2011-02-01

リメイク: パールのネックレス

お友達のパールのネックレス。

「もうちょっと長さが欲しい」ということだったので、スワロパールをゲットしてきました。





だけど、同じような色がなくって・・・



ビーズ問屋さんのお店の照明だと色がとてもわかりずらくて、しゃがみこんで長時間かけて選んだ割には、買ってきたスワロパールのほうがだいぶ色が濃い~(汗)


新しいのをそのまま加えたら思いっきりツートンになってしまうのでこんな感じにしてみました~。




色違うのわかります?こう見ると大きさも少し違いますな。



しる的にはアリなんだけど、お友達に気に入ってもらえるか内心冷や冷や。

さっき渡してきたけど、喜んでくれたので安心しましたー。あーよかった。


余ったパールでピアスをおまけ。

まだあと2粒残ってるから、デザインを変えてもう一組ピアスを作る予定でーす。

2 件のコメント:

  1. 全然ありありよん。とっても可愛くてこれもすっごくお気に入りです。他違うデザインのピアスもとってもセンスが良いとよく言われるよ~ん^^; 

    返信削除
  2. ありありでよかったw
    そろそろまた新しいの作らねばね!
    クマも一段落しそうだしw
    どんなのにしようかな~♪

    返信削除