2012-02-12

「きょうの編みもの」のレーストップ完成~



できたよ、できたできた!









またしてもボタンがまだみつかってないんですけどねぇ。


ま、前よりも小さいボタンだからすぐに見つかるでしょう。


てかボタンホールなくてもよかったみたい。


毛糸が足りるかわからずにびびって模様を1つ減らしたので若干小さめ。ボタンしたら苦しいかもw



ま、気にしない。








なにげにガータ編みのマーブル具合がかわいいw


もしもう一枚編むとしたら改善点は多々ありますが、こういうのって編んでみないとわからないしね。




ただの長方形が洋服になるってのが面白かったでーす。





編み図: 三國万里子さんの「きょうの編みもの」

使用糸: ヒマラヤ(ユザワヤで購入)、ハマナカモヘア・カラフル

2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年2月15日 15:08

    わおわおわーお、えーやんけー!!!
    出来てみると、予想以上にええやんけー!!!
    私も編むよー!
    今年は一緒に、涼しーいどっかで、寒い寒い言いながら夏のなんかを編みたいねー!

    返信削除
  2. にひひ。
    ただの長方形が服になったw
    これ、細くてふわふわな糸で編んだら軽くて素敵かもー。
    いつの日かもう一度リベンジしたいです。

    いいねー、寒いところで夏物かー!でも、今年の夏も節電では・・・。涼しいところあるかねぃ。

    汗かきながらビール片手に編み物もいいかもよーw

    返信削除