2012-02-19

久々のクロスステッチ進捗状況~




いや~、編み熱がすごいことになっているので

クロスステッチなんてもうやってないんじゃないかとお思いのあなた。



はい、お休みいただいてました(笑)




でも、「こんなんじゃいかん!ただでさえ3年かかるのに(予想)!」ということで、再開しましたよ。

久しぶりにやると目がつぶれそう、、、。



で。


今はこんなところです。






いいですね、いいですね。

お二方ともお顔がちゃんと出て来ましたね。

どちらも大好きな方なので、間にVサインしている自分も刺繍すればよかったw




それにしても・・・



あああ、もう、、、なんでこんなに大きく作っちゃったんだろう。

後悔先に立たずとはよく言ったもんだ。



まー、通勤している限りボチボチやろう。

宝くじ当たっちゃったらやる時間なくなっちゃうね。買ってないけど(←いらん心配)





2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年2月20日 10:46

    真ん中に自分・・・。
    素晴らしいアイディアです。
    そんなことが実現可能だとは!!
    新たな世界ですね。

    返信削除
    返信
    1. ふふふ。
      なんだってできるねぇ!
      もうちょっと早く思いつけばよかった~w

      削除