2012-03-03

できた、できた!




キラキラしてるものを写真に撮るのは本当に難しいですね。

もっと!もっとここに光を!!!

窓辺で懐中電灯で照らしながら撮ったけど天気も悪いのでこれが限界。



前回買った材料だと思ったより目立たないので、色変えて買いなおしました。

服が派手ではないのでネックレスは派手目にしちゃおうと思って一回り大きいスワロフスキーを買ったんだけど、、、でかすぎちゃった(笑)てへ。


普段つけれないなぁ、、、。まあ、しょうがない。

途中で壊れないことを望む。

4 件のコメント:

  1. ヤヴァイ、ちょーかわいい♪♪

    返信削除
  2. てへへへへ!ありがとう!
    でも普段するにはちょっと大き過ぎちゃったかもw

    返信削除
  3. こまちゃん2012年3月8日 19:53

    ちょっと見てなかったら、二つもブログが増えてたよ!
    先生、パーツもすごいたくさんあるねー。
    いいねー。

    このネックレスは時価30000円って感じだったよ。
    いやーステキちゃんだったよー。

    返信削除
  4. 最後まで壊れないでよかったよ~(笑)

    前に友達の結婚式に行くのにシャネル風なネックレスを作ったんだけど、ゴージャス過ぎだったので美容院が終わってからつけようと思って持っていったのよ~。
    髪をセットしてもらったあとつけようと思ったら壊れてて(汗)
    たまたま美容院が蒲田だったから急いでユザワヤに行って根性で直したけど、焦ったよ~。

    スワロのエレメントを使ったアクセサリーは作るのが簡単でよろしいよ~。

    返信削除