2012-01-29

アイリッシュリネンが出てきたので





毛糸入れをがさごそやっていたら


あ!まだあった!アイリッシュリネン!!



そうそう、3色買ったんだったよねー。





で、やってみたかったショールを思う存分編むことに。








コーンの状態ではしるちんのハートにドキュンとくる色じゃなかったんだけど

編んでみたらいいかも!すてきかも!



これは主に、電車で席に座れなかったときに編んでますよ。

電車の中(人が少なくて邪魔にならないところ)で仁王立ちで編んでます。ほほほ。

どんどん特殊な人になっていく~。



このリネンは本当にやわらかくて素敵ですよー。

明日から割引じゃなかったかな?買っておこうかなー。

糸だらけになっちゃうなー。

2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年1月30日 9:54

    仁王立ちの編みラーin the train.
    素晴らしすぎます。
    座って編むのもちょっとびびってるこまちゃんは、ダメラー。
    棒編みは危ないね、カギだね、カギ。

    それにしてもいい色ねえ。
    その糸はどこかしらー。
    私もまた追っかけで買っちゃおうかなー。

    返信削除
  2. 仁王立ちの編みラーは電車に乗る前からホームで編んでるからね。
    あんまり何してもビビらないようになったよ。
    むしろ、何もしてない時に宇宙な国の人に絡まれたりすることが多いので、寄り目で集中してる方が安心。

    いい色だったね、これ。本当に意外。
    糸選びのセンスがないわー、本当に。
    これはピエロちゃんの糸ですよー。なんとタイミングの良いことにセール中ですよー。

    返信削除