2012-01-25

鎖帷子(くさりかたびら)とわがままな人

編みたいけれど編むものがない!


というよりも、むしろ、編みたいものに合った毛糸がない!


または、持っている毛糸に合った編み図がみつからない!!


ふーん。がるるるるる。



編み物って中毒ですか?


編み中毒。略して編み中。



で、中途半端で放置されていた恐ろしいものを発見したわけですよ。





わーーー!!!(汗)




たぶん、きっと、後身頃。









嬉し恥ずかし鎖帷子。


どっからどうみても鎖帷子、すなわち防具。


相当なローゲージなため、目がふぞろいな林檎たち。






へこむわ~。すっごいへこんだ。みつけなきゃよかった。


糸は素晴らしく良いんですよ!


ただ、予想外に糸が倍になったおかげさまで、当初の目的を見失ったのが敗因。


負の遺産・・・。




だので思い切ってダーッとほどいて・・・









ショールにしようかな、なんて、思ったわけです。




・・・が、その後思ったよりも使っていない糸がたくさんあった為、


やはり着る物にしようとまたまた路線変更。




あああああ!やり散らかした感が~。そこらじゅうに~。


そしてこの編み図のショールもちゃんとつくってみたいー。


早く落ち着いて編めるようになりたいー。早く来い、週末!

0 件のコメント:

コメントを投稿