2012-01-09

棒編み:SIMPATICO編み始め








去年セールで買ったSIMPATICO、とうとう編み始めました。

みて~!素敵じゃぁないですか!

さすが高級毛糸!!

肌触りが違う!さらに色も綺麗よねぇ。


やっぱり、赤がよかったなぁ。でもこの糸ってもう売ってないんだよね。残念。


ささ、これはもうちゃちゃちゃっと編んで次に行こう!

この冬もう一着セーター編めるかな?

2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年1月10日 0:30

    ちゅてきねー。
    やっぱりセレブ糸は違うんだねえ。

    実際今度「お触り体験」at ユザワ屋をやってみようと思います。

    それにしてもきれいな編み目ですなあ。
    さすが大先生!

    返信削除
  2. 違うんだね~、セレブ糸。
    あたしやっすい糸が多いので感動しちゃったわ~。
    編み目が揃って見えるのもセレブ糸のおかげだとおもうよ~。
    でも、高い糸は3玉が限界。着分買うとすごい金額になるし、緊張して編めないかも(笑)

    お触り体験楽しそう。あたしも行きたい。
    触ってる横で毛糸の気持ちになって「やめてください、やめてください~」って言うから。

    返信削除