2012-01-26

SIMPATICOのニットキャップ





そうそう、そういえばとっくに完成していたのです。

セレブ糸、SIMPATICOで編んだニットキャップ。






なぜか綺麗に撮れない糸。実物はもっと良い色なんだけどなぁ。残念。




これ、去年紺色で編んだものと同じです。


しるパパのお誕生日にプレゼントしたのですが、気に入ってもらえたようだったのでね。


今年も編みました。喜んでもらえてよかったです。



編み図は『「モノクロニクル&ナチュラ」の作品本』


この小冊子もう入手できないのですが、クロバーさんに

「どうしてもこれが編みたいんですぅ」ってお願いしたら作り方を送ってくださいました。

ものすごく親切。涙でました。



この間のリッチモアさんにしてもクロバーさんにしても本当に親切。

ありがたいねぃ。しみるねぃ。



糸買って貢献したいと思います。

(って、いつも安い糸ばっかりかってるじゃんってつっこまないで><)



2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年1月27日 0:43

    しるパパにあげた紺色の帽子、覚えてるよ。
    でも、それって一年間なの???
    私のイメージは去年の秋くらいなんだけど・・・

    返信削除
  2. おお、覚えててくれた?
    あれは去年の誕生日にあげたんだよー。父ちゃんの誕生日は1月だからね~。
    一昨年の大晦日に思い立ってせっせと編んだんだよねー(計画性のない人)
    時が経つのは早いよね~。

    これ、超楽ちんだよ。
    よかったらダンナさんにも作ってあげたらー?てっぺんにポンポンつけて。

    返信削除