2012-01-16

大きなボタンのカーディガン 完成!



どうにかこうにか出来ましたよ!

ほれ!






途中、かなりテキトーなところもありましたが(おいっ!)どうにか形になりました。


超暖かくて脱ぎたくないよ!


袖がちょっと短いけどお気に入り~。わーい!





前にも載せてありますが・・・


編み図 「きょうの編みもの  三國万里子」
糸 毛糸ZAKKAストアーズ メリノ入りあったか並太

 

2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年1月17日 0:10

    やっぱりステキねえ。

    裾から拾い目するのだけで、もうすでにダメな予感。
    チョー適当にやってしまった。
    でもかなり計算した。
    なのにチョー適当になってしもうた。

    返信削除
  2. ありがとう~。あたたかいよ~。脱ぎたくないよ~。会社行きたくないよ~(←しつこい)

    植木等算は難しいよね~。
    本当にこんなの小学校で習ったかいな?
    拾う時もここでいいのかな?って不安になるもんねぇ。

    まあ、必要な目数あれば大丈夫だよ、たぶん。

    返信削除