2012-01-23

聞くも涙 語るも涙のバカラエポックファイン




コレ、編もうと思いまして。












こうなった。









指定糸で指定針だったので、ゲージとらずに編んだわけです(男前)

今まで指定通りの場合は大きく外れたことなかったので。



このあと模様編みを20段ほど編んだところで大きさがかなり小さいことに気がついた。


それでは、と、針を2号上げて編んでみた。


模様編みを20段ほど編んでみても小さいよ~。(特に段数)



んで、問い合わせました!

そしたら親切に朝一番でお返事くださって(本当に親切!ありがとうございます!)

「訂正、変更箇所はないのでゆるく編むか針の号数をあげてやってみてください」って。



ほどいて渋々ゲージとったけど・・・。うううむうう。微妙。

ああああああ~。どうしようかな、別の編もうかな。


綺麗な糸なんだけどな、多めに買っておけばよかったな。



どーおーしーよーうー

0 件のコメント:

コメントを投稿