2013-01-23

アラン模様のカーディガン 完成間近





なんだかんだで、残すはボタンのみ。










スチームもまだかけてませんけどね。




毎度毎度のことですが、えらく小さい気がする。




伸ばしながらスチームかけたらちょっとは大きくなるかな?











模様にもそれぞれ意味があるってところが素敵だよね。



初アランは楽しかったけど、時間がかかってちょっと大変でした~。






次に編むものが決まってない!!!どうしよう!!


2 件のコメント:

  1. ともじろう2013年1月26日 18:07

    早速ブログ見たよ〜‼
    私も縄編み挑戦しよっと。

    ……マフラーだけど。
    早く匠セット来ないかな〜

    返信削除
    返信
    1. おお!早速ありがとう!
      縄編み楽しいよ!
      いいな~、匠セット。あたしも最初にセットで買えばよかったな。

      削除