2013-01-01

あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます。



編みながら年を越し、元旦から編んでおります。



今年もよろしくお願いします。





2013年元旦の有様↓







あああ、正月早々やる気のない写真で申し訳ありませぬ。とっちらかってるw



今編んでるのは、昨年の福袋に入っていたファーの糸でスヌード。
(色がだいぶちがってみえるかな、、、?)


そして上の茶色いのはアランのカーディガンの前身頃ですー。



関数電卓と定規は編み物のお供。

関数でなくてもいいんだけど使い慣れてるのでね。







2,3玉ずつ残った毛糸たちでスヌードを量産して配って廻ろう大作戦を


クリスマス前から計画しておりましたが、まったく進まず。


予定は未定状態~(汗)

2 件のコメント:

  1. こまちゃん2013年1月11日 14:12

    編みましておめでとうございまーす。
    もう11日ですけどね。

    いいねーいいねーいいねーーーー!
    何がって?いやいや編み物三昧です。

    去年のオレンジカーディガン、1年寝かしたらとってもステキになってたよ。去年はイマイチ似合わない気がしたけど、今年は似合うの。
    1年経ったら、編み目も自分でやったとは思えないステキさ加減。

    そういうもんだねえ。
    何事も。

    今年もよろしくね。

    返信削除
    返信
    1. 編みましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
      このお正月休みは編み三昧だったよ~。全然出かけなかったw
      そして肩パンパン!!ひぃぃ。

      おおお、オレンジカーディガン!一度洗ったりすると目も揃うし、落ち着くよね。
      今年はどんどん着ましょうよー!

      チビッコ達も頑張っているみたいだし、私たちも負けずに編みまくりましょうー!

      削除