2013-01-28

アラン模様のカーディガン完成!





ボタンがついて、ついに完成!


 






わーいわーい!完成した~!!



またもや小さいかな?と思ったけど、大丈夫だったみたい。タイトめジャストサイズ。



模様編みって楽しいね~♪











ボタンは結局木のボタンにしました。



自分で彫れそうな気もしないでもない、、、(どこまでも作りたがり)


 









早速今日会社に着て行っちゃった!てへ。


 
満足、満足。





編み図:手編み時間 おうちニットvol.3


糸:Ski Yarn Imperial Merino Ex  12玉

4 件のコメント:

  1. ともじろう2013年1月28日 22:46

    完成おめでとう‼今回のも可愛いのう…。
    おいらのへっぽこマフラーも完成して、早速ダンナがしてったけど、バラバラになってやしないかと心配だよ。

    返信削除
    返信
    1. おお!マフラー完成したんだ!おめでとう。
      ダンナさん、ほくほくだね。愛のこもったマフラーで。きしし!

      次は何編むのー?
      お嬢さんのセーター?楽しみだね、楽しみだね。

      削除
  2. こまちゃん2013年2月4日 9:57

    なんかもう売り物レベルに上手になっていらっしゃいますよー。
    襟の完成度の高さは見過ごすわけにいきません!
    目の揃い方も半端なしです。
    会社員は隠れ蓑で、幻のプロ作家さんだわ。
    自慢の手芸部ブチョー!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、ありがとう!
      うひょー!褒められて有頂天になってます。

      5玉650円(だったかな?)の毛糸の割には満足(笑)
      西ハジメ色の毛糸なんて何編んだってかわいくない~なんて思ってたんだけど。
      早速会社に着て行ってるよ~。

      来年はもうちょっと良い毛糸でじっくり編みたいな~なんて思ってます。
      もっと上手になりたいYO!
      今、編み始めたのは既にわからないところがあって不安~。そこにたどり着くまでに謎は解明できるだろうか、、、。
      どこかで教えてもらえないだろうか、、、。

      削除