2013-01-21

一目ゴム編お花ぼうし






水曜にワキの下のリンパが痛くなって始まった風邪(インフルエンザ?)。




木曜、金曜と熱が出て、土曜に病院で風邪薬をもらい、そしていまだ社会復帰できず。




今日は一日起きているのが目標だったので、キットで買ってあった帽子を編んでみたよー。




 







糸はスキーバルーン。 ムチムチふかふかで超かわいい糸ですな。






これを10mmの針でワシワシ編むと、、、

 


ジャーン!







こんなんなりますのん。




かわいいでっしゃろー?












てっぺんがポンポンじゃないの。ループになってますのん。





糸がだいぶ余りそうだったので、指定よりも本体部分を少し多く、





てっぺんの部分も多めにしてあります(それでもだいぶ余った)






明日は雪かもって予報だし、そろそろ会社に行かないと落ち着かないので




これをかぶってどうにか会社にたどり着くのが明日の目標です。




行けるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿