2012-01-08

次の準備。

ただいま、昨日気になっていた前立てを直すべくほどいてます。

ほどき初め2012。

なんとなく肩がパンパンになっていますが、編みの波にのってますよー!いぇ~い。


で、今日前立てを編んで完成させてしまう魂胆(あ、まだボタン探してない)なので、次の編みの準備を。


次は、これね。





SIMPATICO。

Brian Lynch &Eddie Palmieri のCD が思い浮かんだ方、話が合いそうです。付き合ってください。



さあ、これは何になるのでしょうか。って3玉だからねぃ。


本当は赤が欲しかったんですよ。でも、セールで敗北。

買えただけありがたいと思え。

しかもとっても安く購入したんだからグダグダ言ったら罰があたりますね。



そしてこの次に編む物の準備も進んでますよ~ん。


って、今回の更新はブログ右下の7 days top 5ってとこがオレンジまみれになってしまったので

別の色を入れようというね、大した理由ではないんですけどね、結構大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿