2012-02-04

山盛り毛糸 その2




う~。

あ~。


毛糸安くてどんどん買ってしまう~。

置き場がないよ~。どうしよう~。


コーンはかさばりますなぁ・・・。

2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年2月5日 0:09

    これは例の600円代のアレですか?
    それにしてもなんときれいな色でしょうねえ。

    返信削除
  2. えっとねぇ。
    黒いのはシルクハセガワさんのミカン(シルクモヘアウール)。なんと、な、な、なんと、100gコーン4725円が91%オフの475円でした。ほっほっほー。他の色が欲しかったんだけど一瞬でなくなりましたよ。

    んで。
    カラフルな方達は、ピエロさんの純毛極細。100g790円のところ共同購入で474円で購入いたしました。

    黒はロングカーデを編もうと思って買ったんだけど、他のは全く未定。どうしようかな~。何編もうかな~。

    返信削除