2012-02-26

ほどいたモヘアはこうなってます

先日泣く泣くほどいた高級モヘア、、、。






ああ、変わり果てた姿。

壷???





ほいで、その後頑張って、今こんな。






なんだかんだ、メリアス編みで退屈なので、袖を待たずに身頃を合体。


それらしい形になってきました。


どんな感じか着てみちゃったりして~。





!!!!!


小さい。



ほぼ、編み図どおりなのに、、、。


いつからあたしはこんなにデカイ人になったのか。


袖をつけたら肩入らないかもな~。


万が一肩が入っても、ボタンはしまらないだろうな~。



と、残念な感じですが、前に進みます。(え?)








初めてのポケット!

こうやって作るのか~。ほおおおお。おもしろい。



ポケットがあるとアメがたくさん入れられるから迷子にならないね。安心。



0 件のコメント:

コメントを投稿