2011-06-25

かぎ編み: 野呂糸でくまちん

くまちん、完成したおー。


どーん!






あれ?なんかちょっと違う・・・?


毛糸・手芸・コットン 柳屋さんの「野呂英作コットンクレヨン」という糸で作るくまさんキット。

本来の完成形はこうなるはずでした




ちょっと目と鼻が好みでなかったので変えてしまったのでしたー。ほっほっほ。



この糸、ちょっと引っ張ると切れてしまうのでビギナーの私には大変でしたよー。

輪の作り目をキューって絞ろうとするとブチッ。

あらら、も一回やり直してブチッ(怒)


最後にパーツを合体させる時にもブチブチ切れました。

コツがあるんでしょうねぇ。

おいら、引っ張りすぎたのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿