2011-06-04

クロスステッチ: 最近のモバイル手仕事。

アイリッシュリネンのストールが編みあがって、通勤時間に暇をつぶすものがなくなってしまったー。

どうしよう、どうしよう~と慌ててコレに取り掛かりました。


じゃーん。

クロスステッチー。



でかい!でかすぎ!!

仕方ないので小さく折りたたんでやっておりますが・・・いつになったら終わるのでしょうか?


われながら、なぜこんなに大きなチャートにしてしまったんだろう。謎。


チャート30枚以上あるので、3年以上かかるかもしれない。

途中で飽きるかもしれない。


あと3年先に通勤してるかもわからない(なんつって)






まあ、ぼちぼちやりたいと思います。

地が黒だとね、老いぼれの目には結構厳しいものがありますです。


ああ、ひたひたとローガン大統領の足音が聞こえるのは幻聴か?


進展したらまたアップしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿