2011-05-21

棒編み: アイリッシュリネンのストール、やっとこさ完成。

通勤の新幹線での手慰み、アイリッシュリネンのストール

やっとやっと完成でございます。




スチームあてる前はよれよれで目も当てられませんでしたが


まぁ・・・いいんじゃなかろうか。


自分のだから気にしない。


巻けばわからない、きっと。





アップにすると・・・ちょっとね・・・(笑)



母上から譲り受けた棒針で、号数のところが剥げ落ちていましたが

目をこらして見た限り「1号」だと思います。





結局長さは2m12cmになりました。

もう1模様編めたかも。


あとアイリッシュリネンはピンクが1本残ってるんだよねぇ。

細いからなぁ、すぐに編む気にはなれませんな。

また来年にしようかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿