2011-10-22

クロスステッチ: 地味に頑張ってます




忘れた訳ではないのですよ。

途中で飽きて投げ出した訳でもないのですよ。

ただ、全然進まんのです。




先日の台風の影響で電車が止まって車内で7時間文句も言わずに黙々とチクってましたが、

それでも大して進まなかった。



なぜなら、大きいからです。

なんでも大きいことはいいことだと思っていたあの頃・・・。ちっ。3年じゃ終わらないかも。





で。




ただいまの状況。








チャートの3枚目があと少しで終わりそうです。そしてちょこっと4枚目にも手を出してます。








引きで見るとこんな感じ。

今はまだまだ黒いですが、この画面一杯刺繍するはずです(恐ろしい)



そろそろもう一人姿を現し始めるかな~。わくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿