2011-10-16

携帯ケース修理




修理続きですが(笑)






以前プレゼントしたデコった携帯ケース。ラインストーンがとれてだいぶボロボロに・・・。


デコの腕がまだまだな為とれやすいのかなぁ。精進しないとですな。



修理前はこんな感じ↓



予想以上にとれてました・・・。

在庫してるラインストーンが足りるか微妙でしたが、

とれちゃった所と変色が目立つところを交換。




修理後↓




まだ変色してるのがいくつかあるんだけど今回はこの辺で。

これ、不慣れなうちにやったので納得いかないところが多くてね。

一から全部作り直したい気持ちでいっぱいですが・・・。
(きっと今だったらもうちょっと上手に作れるはず。)



それでも修理してまで大事に使ってくれて嬉しい!ありがとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿