2012-05-24

スワロのお花ネックレス












大事なお友達のお誕生日プレゼントに作ったネックレス~♪


無事に届いたようなのでアップします~。




すかし模様のパーツにしずく型のスワロをテグスでつけてます。



こういうのって本当はワイヤーでやるんだろうけど、


何かの具合でワイヤーが飛び出してお肌をひっかけちゃったらと思うと怖くてね。




お花のパーツじゃないところはローズクォーツだったかな??



ちょっと寂しい色になっちゃったかしら、、、と思ったけど、



太陽みたいに明るくてキラキラしてる人なのできっと大丈夫。






けっこう重量のあるネックレスなので肩が凝らないといいけれど。


これつけて走るとばうんばうん鎖骨に当たって結構痛いのでお気をつけを~。






それにしてもこのブログの更新頻度は、、、(汗)



前の更新から20日も経ってるわ~。



もっとがんばろ。


 

6 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年5月25日 9:57

    ステキねえ(ため息)
    水色のお花の色が吸い込まれるようですよ。
    内職でネットショッピングやっちゃえば??やっちゃえやっちゃえ!

    返信削除
  2. なかなかかわいく出来たよね~(自画自賛)
    歳とってくるとこのぐらいボリュームがあって、キラキラピカピカしてるのが好きになるよね~(自分だけ?)
    ネットショッピングかー。作るだけだったらいいけど、経営向きじゃないもんなー。
    おもしろそうだけどねぇ。

    返信削除
  3. Mすずらん2012年5月27日 0:24

    きれい♪涼しげ!(でも冬でも素敵だと思う)
     ビーズもいいねなあ。
     そういえば一緒に連れて行ってもらったときに買ったボタンのこと思い出しました(笑)
    ただいま絶賛放置中だったので、反省。

    返信削除
  4. てへへへへ。
    最近ビーズを編んで作ったりする細かい作業は面倒で。
    こういった通すだけの物が多くなってるよw
    大きいパーツだからすぐできちゃう(年寄り発言)

    あああ!素敵なボタン買ってた!
    どうするんだろう、何になるんだろう、、、楽しみ~♪

    私も結局あの時の布を放置してますー。縫い物は場所をとるし敷居が高くて~。
    こんなんじゃいかーん!あたしも反省。

    返信削除
  5. こまちゃん2012年5月27日 23:36

    将来の「手芸の里」??だっけ?「趣味の民芸」だいぶ違うな、例のお店で売れるものがたっくさんあるねー!

    返信削除
  6. きしし。そうだね~。
    お店に名前が全然ちがうけどね~。
    「趣味の店 野麦峠」だよ!

    返信削除