2013-11-04

進捗状況・・・フェアアイルカーディガン編












この三連休は遊びに出かける気満載だったので、編み物はする時間がないと思っていましたが



何の因果か落ちぶれて, 今じゃマッポの手先。笑いたければ笑えばいいさ。



風邪ひいちゃったのねーん。



家から一歩も出てないのねーん。




つうわけで、ここまで編めました。まだ先は長いねー。



後ろ見頃完成!と言いたいところですが、これから裾を拾い目して編み込みのゴム編みです。



ん!?このパターン、ゴム編み止めで仕上げることになるね。



できるかなー。頭悪いからあれよくわかんないんだよねー。ははははは。笑ってごまかす。




画面の前でおろおろなさってるかもしれませんが、



スチームあてたらもうちょっと綺麗になると思います、多分。ふふふ、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿