2013-11-04

進捗状況・・・SPACE INVADER編




あのね、おはずかしい話、前回のあれ、ほどいたんです。



何も考えずにね、せっせと編み込みしていたらですね、



袖っていうんですか?腕を出すところ、あれをですね作るのを忘れてましてですね



長~い腹巻になってしまったわけですー。おほほほほー(涙)




だもんで、模様を全部ほどきまして、ノルウェー語で袖ってなんていうのかわかりませんが



もうノルウェー語の編み図を当てにすることを止めて自由に、フリーに進めて行こうと。



なんだったらもう、シャリーンと鈴とかも鳴らしちゃおうかと。(あ、わかる人にしかわかりませんな)




で、今はこう。











模様編みあたりから前後に分けて編んでいるので丸まっちゃってますが、、、




どうです、奥さん、これ、、、。




着る自身が全くない、、、。




インベーダーが全員でヤー!!ってなってるようなセーター、、、



いい年した私が着ていいのだろうか。




いや、わかってたんです、編む前からわかってはいたんです。



いざ目の前にこれあると腰が引けますよ。まじで。





まあ、でも、とりあえず形にしてみる。あたしがんばる。



0 件のコメント:

コメントを投稿