2014-02-09

大雪のおかげで早く仕上がりました(笑)




後輩ちんから頼まれていたインベーダーのセーター。




大雪で家にこもっている間に完成しましたー。











写真が暗い~、、、





編み始めたころは、グレー×白じゃ柄が目立たないかな??と思ったけど、





案外わかりますね(笑)











さすがに2枚目なので途中で失敗することもなく。



長い腹巻にもならずに済みました。



ただ、スチームアイロンが途中で壊れ、袖にスチームを当てられなかったのが残念な点。




ドライヤーも壊れ、アイロンも壊れ、父のパソコンも買い換えねばと物入りな私。とほほ。











明日、お届けして着画撮ってきまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿