2012-10-27

ピンクのコットンカーデ完成~♪




やっと!ついに!出来ました~。



一時はどうなることかとおもいましたけどね~。








相変わらずこういう色の撮影が難しいのですが、、、。




普通にショッキングピンクです。










ボタンは悩みに悩んで、このキャンディーみたいなのにしましたよ。






編み図:「リネン、コットンで編む 着回し自在なニットのふだん着」 michiyo
糸: Hello★Cotton(ハローコットン) col.07(ローズレッド)
※ゴム編みを長めにしたり、前後差をなくしたり、それに伴いボタンの間隔を変えたりしました。


2 件のコメント:

  1. 信じられなーい、ワタシゼンゼンデキテナーイ、ワカンナーイ、ココハドコデスカー状態だわよー。

    昨日もOB会に気合いれて持って行ったけど、気がそれて編んだ段数だけ間違えてほどいたよ。

    早く、早く、早く終わらせねば。。。

    それにしてもかわいいねえ。かわいいねえ。あれがこうなったんだねえ。

    返信削除
    返信
    1. あらら、迷子?w
      OB会にまで持って行くなんてすごいざますよ!
      編んでいればいつかは終るから。夜明けの来ない夜はないと聖子ちゃんも言ってたし。ダイジョブ、ダイジョブ、がんばって!

      しかしねぇ、これ、まあ、暖かいときに着る物だからいいけれど、なぜか袖が7分w
      あたしは手がきついのね~。
      いつも小さくなるのねぇ~。進歩がない。軽くゲージまでとったのに(軽く?)この有様。

      ま、でも、気に入った!ド派手色もなかなか良し。
      どうせ自分で編むんだったら売ってないような色で編んだほうがいいよね~。
      と、最近気がついた。

      今、ポンチョとセーターと同時進行してるけど、すでに心はロピーに。
      ロピー編んでみたい!(が、在庫毛糸を減らさねば、、、)

      削除