2012-10-19

ワークショップに行ってきた、ヤアヤアヤア!




本日、午後半休をいただいて、お友達とワークショップに行って来ました。



会社の近くにオープンしたKEITOさんという素敵なお店です。










入り口にはかわいい羊さんがいらっしゃいます。こんにちはー。







メエエエエエ。











みて!



素敵な毛糸が沢山で癒される~。ここのウチの子になりたいよう。








本日のminamiwaさんのワークショップは、



ミニマフラー、かぼちゃ、手提げバッグのどれか。







しるちんは迷わずミニマフラーにしましたよー。




そして糸はこちらー。







しるちんのは左のピンク系の糸です。






いつも一人で地味に編んでるんだけど、大勢で編むと楽しいねぇ。



先生も親切に教えてくださって超わかりやすい。






作り目するときに途中でお友達に話しかけたりするもんだから



数がわからなくなって何度か編みなおしました(笑)




それが面白くてまた話しかけたり。ぷぷぷ。





そんなこんなで楽しく約2時間編んで出来上がったのがコチラ↓











じゃじゃじゃーん!




かわええ!かわええ!超気に入った~。とても暖かだし。むふふ。





途中、クッキーとコーヒーを頂きましたよ。



美味しかったなー。








そしてコチラは今日のおひるゴハン。







お店の斜め前にあるお店フクモリさんの定食&塩納豆。



こちらも美味しかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿