2012-10-30

ポンチョ完成!




じゃーん!ポンチョはこんなになりましたー。



お天気の良い昼間に撮りたかったんだけど、週末まで待てなかったーw










かぎ針で一周しようかと思ったけど、まあ、このままでもいいかなー。




完成してうれしいんだけど、ポンチョって着慣れなくて、



どんなタイミングで着ていいかよくわからない(笑)









そしてこちらは、、、、








一度全部ほどいて針の号数を2つ大きくしてサイズ通りここまで編めたんだけど、、、


なんか、飽きた(え?)


ほどいて別の編むことにします。



わー、着る前から毛玉になりそうー。




でも、しょうがないやね、飽きちゃったんだもん。てへぺろ。





0 件のコメント:

コメントを投稿