2012-10-08

ミシンが帰ってきたよー




先日、ミシンのフットペダルを注文するついでにオーバーホールに出すことになりまして、、、。




あまり使用してなかったけど10年も経ってるもんでね。




そして今日お家に帰ってまいりましたー。おかえりー。おかえりー。





基本的に直線縫いしかしてなかったのですが、



便利な機能はたくさんあるんですよーとミシン屋のお兄さんがいろいろ教えてくださった。







いやあ、親切~。ありがたや~。



これからはもっと使うからね~。





それにしても、今日は生憎の(軽い)ギックリ腰で一日ゴロゴロしていたわけですが


突然呼ばれたもので髪の毛ボーボー、眉毛も描いてない、さらに寝巻きとしか思えない格好な私。



うかつじゃった。


まさか休みに人に会うとは、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿