2012-10-21

今の編みかけ




先日丈の長さが違ってぎゃあぎゃあ言っていたピンクのコットンカーデは編み終わりました!



あとはボタンを買ってこないと~。



急いでつければまだ今季着れるかも!






で、やっと冬糸を編み始めましたよ~。


これ↓







同じ形を4枚編んでつなげるとプルオーバーになるという、、、。



指定糸は高いのでまたまたセール糸。1玉165円ですよ。安いね~。


でもね、同じくらいの太さだと思っていたんだけど、小さくなっちゃって(←またか!)


11号針指定だったんだけど、もっていなくて10号にしたのが原因だわね~。

ちょっと出来上がりが想像できないので、とりあえずこのまま編んでみます。


だめならほどいて針を太くするまで。




って、編んでるそばから別なの編みたくなっちゃった。


ワークショップに行く時に寄ったお店に飾ってあったポンチョがかわいかったんだよね~。



電車で作業するものがなくなっちゃったから編んでみちゃおうかなぁ、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿