2012-10-09

Round-yoke bolero完成!



先日完成した丸ヨークカーディガン。再び編みました。



今回はしる姉用。



しる姉はワンピースを着ることが多いのでさらに丈を短くしましたよ~。









どんなもんでしょう~。



置いてあるよりも着たほうが断然かわいいです。



袖とか裾とかがちょっとフリッとしてて。











前回の自分用につけたボタンと一緒。



しる家に伝わるボタンコレクションよりいただきました。



ボタンコレクションつうたら聞こえがいいけど、


しるママが洋服を処分する時にボタンだけとって貯めてあったみたいで


数は半端だけどかわいらしいボタンが結構あるのですら(ある意味ヴィンテージボタン?)



しるはチビッコのときからそのボタンの入っている箱を見るのが大好きだったのでーす。





ふう。


あともう1つコットンのカーディガンを編み終えたら冬糸編めますどー!



がんばるんば!



0 件のコメント:

コメントを投稿