2013-04-06

「ダイヤ柄のセーター」やっとこさ完成








やっとこさ出来ましたよー。


もう今年は着れないので写真を撮ったらそそくさと衣装ケースにしまいました(笑)



小さすぎて入らないんじゃないかと心配していましたが、なんとか入ったよー。


ガーター編みだから伸びるし、だぶだぶすぎるよりはいいかな。



編んでいる途中から小さめになる気配だったので、着丈、袖丈などもろもろ変更してます。


詳しくは、ラベリーに書きましたー。



編み図:アランもようのウエアと小もの(日本ヴォーグ社)

糸: Keito-Zakka Stores Atelier Wool 極太





冬物はこれにて終了。冬糸ダンボールをしまって、春夏糸ダンボールをひっぱりだしてきます。



この冬はよく編んだー!さらに小さい編み友達に毛糸消費を手伝ってもらったので


2つあったダンボールが1つになった!わお!どうもありがとうー!




さ、春物、春物!

0 件のコメント:

コメントを投稿