2013-06-12

Baileys Irish Cream、 残すは前立てと衿のみ!



1つ前の記事の斜行問題



スチームかけたけどかなり厳しい、、、。



どうすりゃいいんだ。諦めるしかないのかね?え?



とりあえず、最後までは一応編んでみますが、着れないかもねぇ。しくしくしく。






で、もう1つの「Baileys Irish Cream」というかわいい名前のカーディガン、ここまで編めた!



あとは前たてと衿ですよー。












まだスチームも何もかけてないんですけどね。



なんだか今回は凡ミスが多くて。何度ほどいた事やら。



着る前からすでに汚れているのではなかろうか。











模様が面白いでしょ?



よーく見るとどこかに間違いを発見してしまいそうなので あまり見ないようにしています(笑)





ただね、衿が何度読んでもわからないんですよ。あたしの英語力の問題?うーん。




無事できるといいですがね。


2 件のコメント:

  1. こまちゃん2013年6月12日 22:52

    売り物ですよ。先生。

    私はノロノロと例のカーディガン、はいでますよ。
    次はそで下。
    ノロノロ。

    返信削除
    返信
    1. えへへ。かわいよね、かわいいよね。
      この糸買っちゃって後悔してたけど、なかなか可愛らしくなって大満足ー!

      こまちゃんはもうはいでるんだね。
      あと少しだねー!楽しみだに!

      こまちゃんにあげるといっていてひっこめたバイブランド(黒)は、斜行しちゃって大変だよ。
      そういえば、ロットが間違ってるが送られてきて無料でくれたんだった。
      手編み用の糸じゃなかったんだね、きっと。
      そんな糸、こまちゃんにあげてなくて良かったよ。折角案でも斜めじゃねぇ、、、。

      削除