2013-12-08

フェアアイルカーディガンのココがかわいい!




大丈夫、ちゃんと編んでます(笑)





持ち歩くのは気が引けたのですが、いつまで経っても出来上がらないのもどうなのよ?と思い





最近はモバイルしてます。






後ろ身頃、左右の前身頃と編み終わり、今は袖を編んでます。




しかも両袖一度に編んでますよー。





小さいながらも色々挑戦しているのですw










ほいで、このカーディガン、柄もかわいいんですけどね、こんなところもかわいいんです。






見て!









ゴム編み一つとっても凝ってるぅ!




これ、かわええね。こんなこと思いつきもしなかった。




考える人はすごいなー。尊敬だなー。






年内に編み終わるといいんだけどなー。









0 件のコメント:

コメントを投稿