2013-12-15

気分転換にスワッチを編む






フェアアイルのカーディガンを編みつつ、次に何を編もうかな~なんて考えてます。





かなり気が早いですけど。





以前編んだセーターやカーディガンを編みなおそうかなとも思いつつ、ほどく時間がないので





先日やらかしてしまった糸でスワッチを編んでみました!











男性用のVネックのセーターなのでサイズをいじらないとだめかな?と思ってたら




糸の太さのおかげで編み図のままで自分サイズになりそうな予感。




でも、やっぱりちょっと男の子っぽいね、、、(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿