2013-12-01

完成しましたー!SPACE INVADER!!






お友だちのセーターがなかなか進んでいないというのに、




自分のが完成しちゃって申し訳ない。




通勤の往復約1時間は貴重な編み時間のようです。




かといって人にあげるものを持ち歩いて編むのは汚れそうで勇気がないのである。





で。



で。



で。




こんなことになりましたー!











わははははは!




かわいいでっしゃろ?かわいいでっしゃろ?












あまりアップにするとぶさいくに写りそうなのでこれ以上は寄れませんw




いやー、ノルウェー語を初めて見たときは無理だと思いましたが、無事完成したよ。






詳細はコチラにも書きましたが、




-使用糸-
マンセルメリノ150レインボウ 86(青) 9玉

マンセルメリノ150レインボウ 144(白) 2玉

マンセルメリノ150レインボウ 5(赤) 2玉


-編み針-


5号 80cm 輪針

(袖はマジックループで編みました)



編み図はコチラ







ゲージも違ったのでMサイズで編んで自分ピッタリのサイズに完成しました。

(胸囲 約84cm、 着丈 約57cm、 袖丈 約55cm)



0 件のコメント:

コメントを投稿