2012-11-18

紺とベージュのカーディガン完成~♪





小さいのでは?、編みなおしたほうがいいのでは?と悩みつつ突き進んだカーディガン。





目をつぶって編み続け、完成しましたよー!





編みあがってみたら、、、着れた!(ほっ)




袖は短めだけど、それは仕様だし、




とまるのか?と不安だったボタンも大丈夫でした!(前たてはきもち多く編んだけど、、、)




悩まず突き進めばどうにかなるもんですなー(え?)




それでは完成写真を!!




じゃーん!












かわええ!かわええ!超かわええ!




むしろこれくらいジャスト(若干ジャスト過ぎだけど)の方がスッキリしていいのかもねー。




今までで一番のお気に入りになりそうです。










編み図: 三國万里子 「冬の日の編みもの」 (文化出版局) 


糸:アトリエウール 極太 (毛糸ザッカストアーズ)  ブルーベリー 約8.5玉、ミルクティ 約3玉
  



アトリエウールはふかふかでとても暖かいですよ~。この糸気に入ったので他の色も欲しいなぁ。






さてさて、次何編もうかな~。





2 件のコメント:

  1. 何だかストーカーのようにコメント入れてるけど、このセーターとっても似合ってたよ!!!本当にかわええよー 

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!
      とっても暖かいのでこの冬はコレばっかり着てるかも(笑)
      コメントありがとね!

      削除