2013-03-04

ジュエルのスヌード







かわいくって、ずーっと気になっていた糸 「Jewel(ジュエル)」






セールの時にゲットしていたのでしたー。













ほらーかわいいでしょー?













ふわふわの糸にキラキラのラメが入ってるの。






ほいで、毛糸ZAKKAストアーズさんのところにあった編み図でお友達にスヌードを編みました。















急いで撮ったので巻き方が雑になっちゃってますが、、、。






自分のは来年かなー。




もうさすがに冬糸を片付けないとだもんねぇ(←といいつつ、なかなか冬糸から離れられない)







それにしても今年はスヌードをたくさん編んだ(笑)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿