2012-04-14

鎖帷子改めカーディガン

お久しぶりでございます。いつぶりですかね。


前回、鎖帷子を変換していると申しましたが、その後、なんだかバタバタと忙しくあまり進展していません。とほほ。


で、今はこんな感じ。









あとは袖だけなんですけどねぇ、これがなかなか。


おもしろいことにこのカーディガン、後だけ長いの!座っても背中が見えなくていいねぇ!


早く仕上げて早く着たい~!がんばろー!


2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年4月15日 11:42

    ちみー、やっぱりうまいねー。
    襟ぐりの編み方、いいねー。
    私は「頑張って編みました」って感じで、ごちゃごちゃする。

    こまちゃんも例のコーンでゆーっくり編んでるよ。
    なんか、なんか、うーんと思いながら編んでるよ。
    ゲージがねえ。横幅が甘く見て1目足りないのよね。
    だましだまし進めているけど、小さい不安よー。

    返信削除
  2. いやいや、あたしのもいっぱいいっぱい頑張ってます的な仕上がりだよ。
    間違ってもアップに出来ない(笑)

    おお、こまちゃんアレ編んでるんだ!
    楽しみだな~、あたしはまだしばらく編めそうにないやー。
    1目くらい大丈夫じゃない?
    誤差誤差!

    返信削除