2012-08-11

ムゲットラインのワンピース完成




とうとう敷居の高いミシンに挑戦しましたよー。


暑いので、ジャブジャブ洗える服が欲しくてですねー、自分で縫うことにしたんです。









ほぼ一日で縫えちゃった!てへ☆






涼しそう、涼しそう。


布が思ったよりも薄いので下にはズボン穿こうな。




型紙: Cotton friend 2012年夏号

布: fabric bird 綿麻ダンガリー

2 件のコメント:

  1. Mすずらん2012年8月12日 2:11

    ミシン苦手って?聞いてた気がするけどすっごく上手(^^)
    私も頑張ねば!

    返信削除
    返信
    1. やっぱり苦手~><
      ミシンもだけど、布を切るのが苦手みたいw
      自分で着るものだから、まあいっか!って感じで途中適当な部分も満載でございました(笑)

      作ってみてますますMすずらんさんを尊敬しましたよー。

      削除