2012-08-25

糸、買っちゃった







糸、買っちゃった。




断捨離中なのに、、、。てへぺろ☆









ちょっと元気な色を、と思っていたら、、、。









激しく元気。











まぶしすぎる元気さ加減。




ちょっと袋から出した時はびっくりしましたが、どうでしょう。




じっとみてたらわからなくなってきました。




どちらもコットンです。




まぶしいカーディガンを作りたいと思っております。




これなら迷子になってもすぐに見つかるから安心だね。














こちらは麻100%ですよー。



これ、どうしようとおもったんだっけな。



着分買っちゃってるけど。



これもカーディガン???




ストールでもよさそうだけどねぇ。




買ったときも、見てるときも暑くて頭が働いてない模様、、、。






編み糸たちは、今まで隣の部屋の隅に積んであったのですが



こんなにたくさんあるんだぞーと危機感を抱くように自分の部屋に移動しました。




うーん、ダンボールが重なっていく、、、。




もうちょっとすずしくなったら、せっせと編みますぞ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿