2012-08-26

ペイズリー柄のワンピース








やはり写真に撮る気が感じられませぬね。




それもこれも暑いから。蛍光灯だしねぇ。





先日買った布で何か作りたーい!ってことでまたしてもワンピース。



肩と、ウエストにはゴムを縫い付けてあってギャザーよってます。



ゴムを引っ張りながら縫い付けるので若干手が筋肉痛(←弱っ!)




本に載っているのはもうちょっとシュッとしてたんだけど、


しるの作ったのはモッサリしてるのがちと気になるところ。


本は黒だったからかなぁ、、、。



ま、でも、布がサラサラしてて涼しいからいいか!





型紙:シンプルに着こなす チュニック&ワンピース  市川祐子著


布: 60ローンリップル ペイズリー柄 fabric bird






実は、今、部屋に小さいクモがいまして。


掃除機で吸ってしまおうかと思ったのですが、踏ん張り甚だしく失敗。



これを書きながら何度も後を振り返ってます。



って、あれ?どこいった?見失っったった、、、。ひーん。







0 件のコメント:

コメントを投稿