2012-09-03

発掘した品



断捨離中でして。



あっちからこっちから物を引っ張り出して捨てております。



だいぶすっきりしてきましたが、



部屋の隅に積んである毛糸のダンボールはうず高いことスカイツリーの如し。





ほいで、



いろんな地層をひっくり返していたら出てきたよ。








じゃーん!








ボロ、、、。




ちびっこしるちんの手仕事でございます。






誕生日かクリスマスかに買ってもらった「はたおり機」で作成。













幼稚園かなぁ、小学生かなぁ、、、。



すごいな、途中糸がショートカットしてるw なぜ直さなかったのか、、、。



でも色はなかなかステキかも(自画自賛)





このはたおり機もしっかり残ってまして、久々にやりたいな、と。




でもね、私の記憶ではあの有名な「おりひめ」だと思ってたんだけど、、、



うちにあったのは「ておりプチ」。



パチですか???



クリスマスにもらったモンチッチもお腹からプラスチックがぼろぼろ産まれてくるパチだったし。




どーしていつもメジャーな方じゃないんだろう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿