2012-09-08

シャネルストーンのピアス



久々にビーズ箱を開いてアクセサリーを作りました。



主にお友達に頼まれたものです。 










シャネルストーンをつけただけ(笑)



超簡単。





うしろの扇風機が太陽の塔と相乗効果で昭和の空気を出していますな。

















ピアス金具っていろいろあるのね。




見てるだけで痛い(しるはピアス開けてません)





イヤリングでさえ痛くて出来ません。

2 件のコメント:

  1. Mすずらん2012年9月12日 0:19

    シャネルストーンって透明できれい~。
    私もピアス開けてなくて、イヤリングは頭が痛くなるよ。
    でもピアス自体はかわいいな、いいなっていつも思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. おお、やっぱりみんなイヤリングすると痛いのかな?
      あたしがものすごく堪え性がないのかと思ってました。

      とっても小さい石がついたピアスとかってとってもかわいいですよね。
      イヤリングだと存在感がありすぎちゃってかわいらしさが半減。
      でもきっと穴あけたらすぐにアレルギーになると思うのよね~。
      怖くてできにゃいです。

      削除