2012-09-19

メタリックラップブレスレット



しるの手仕事初のメンズアクセサリーではないでしょうかー。たぶん。きっと。




しる兄さんに頼まれて作ってみたよ!










じゃーん!



ぐるぐるぐる。結構長いです。ビーズのところの長さ53センチだったかな?















紫色のモノコードという糸をビーズに通してオイルレザーに引っ掛けてまたビーズに通す。




そんな感じでただひたすらつなげていく感じです。















これはビーズが小さいのでかなり時間かかったけれど、



チェコビーズとかメタルビーズとかでやったらあっちゅう間にできそうですよ。





一度やってみたかったけど出来ずにいたので良い勉強になりました。




自分のも作ろうっと!











今日早速着用してくれたらしく、しる姉さんがつけてるところ写メしてくれた。




心配だったけど、サイズピッタリでしたな!




地味なんじゃ、、、???と思ったけど、そんなことなかった。素敵素敵。よかったよかった。



うっほっほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿