2012-09-22

alhambra風味




またまたアクセサリー。



アクセサリー週間。もしかして月間になったりして。



だってたくさん作ったんだもーん。







さて、今日はこちら。




しる姉さんがしるの分も材料を買って来てくれたので一緒に作りました。






どこかで見たことあるでしょう。




そうです、あれです。




van cl××f & arpels のアルハンブラ風味です。




本物なんて絶対買えないもんね~。










ネックレスとイヤリングと作れるほどの数をいただいたのですが





しるはイヤリングが痛くて苦手なので、2人で分けてブレスレットにしました。










かわうぃーねー。













こちらは姉のイヤリング。




パーツは両方にカンがついてるので、片方にはリボンをつけたのですよ。




ちいちゃいリボンがゆらゆらしてとても可愛らしい。














そして全員集合。





大興奮大満足の出来なのでした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿