2012-08-07

Sage Blouse 編みかけ


暑い。暑いぞよ。



暑いとぜんぜん編む気しないのね~。集中力がないのね~。



なので全く進んでない。









本当だったらラグラン線とガータ編みに囲まれた部分は


スモック刺繍みたいな模様編みだったんだけど、、、、。



糸選びを間違いました。この糸、斜行するのね。


さらに太さも一定でないので、模様が綺麗に出なかったの(編み方が悪いだけかもしれないけど)



だから思い切ってメリヤス編みにしちゃいましたー。てへ。


いつ出来上がるかなー。ちゃっちゃと編んで着たいなー。


バーゲンに参戦できなかったから、着る服ないのよねー。



がんばるんば!

2 件のコメント:

  1. お~。頑張ってる(^^)
    私は熱中症(かるいけど)戦い?ながら頑張ってます。
    ここで聞くのも何ですが(^^;)富士山のぼるの?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様~。暑いですねぇ。
      私も今年は熱中症になりましたよー。暑いのは得意な方なのに。
      なかなか進まないけど、頑張ってますよー。
      早く編まなくちゃ、着れなくなっちゃう。

      富士山にはのぼりませんよ。
      若い人たちばかりでお荷物になりそうですからねーw

      削除