2011-04-09

お裁縫: スクールバッグ

被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」 。http://www.jhia.org/info/


先週のリハの帰りに材料を購入していたのですが、平日作るのは難しく1週間経ってしまいました。

目標の1000枚は集まったらしいのですが、15日までは受け付けてくれるらしいので、頑張るぞ!オー!




材料たち。

最初の募集要項ではキャラクターものが喜ぶということだったので、悩んだ末ワンピースに。

女の子っぽいのはこれくらいしかなくて選べなかったのでございます。




新しいミシンには足で踏むペダルがないので結構ドキドキ。






じゃーん!でけたー!!!





女の子用↓





男の子用↓





どさーっ!!!

持ち手のベルトが足りなくなってしまい明日調達せねば。

したらば後2枚できます。





明日完成させて急いで送らないと!

喜んでくれるといいなー。笑顔で学校に通ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿