2011-04-24

ビーズ: かわいがってもらえよ~

先日からmixiの方で里親をさがしている"くまちゃんず"。


引越し先が決まった子たちを送り出す準備が着々と進んでおります。

(もうその前の日に3人ほど見送りましたが)








今回旅立って行く子たちには、勝手にみつくろったオマケ付きw


気に入ってもらえるといいけれど・・・。












道中、怪我をしないようにプチプチに入れたら、

曇りガラスの向こうで悩み相談してる人みたいになっちゃった(笑)

「みのです。お嬢さん、あんた亭主と別れない方がいいよ!」みたいな?




さ、お前たち、かわいがっていただきなさいよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿